1562 本日20時ごろよりtwitcastingでの生放送を行います!!

☆このメールは複数のMLに投稿させていただいてます。重複して受信された方、
申し訳ないです。

MLの皆さんおはようございます、大分の山本です。いつも有益な情報をありが
とうございます。

本日は件名のとおり、今日の20時ごろより行うtwitcasting(ツイキャス)で
の生放送についてのお知らせをさせていただきます。

内容につきましては、ここ数回させていただいてます、IPHONEのボイスオーバー
を用いた楽器アプリの実演で、本日は前回の配信で少し触れましたGarageBandの
深層部に入っていこうかと思っています。
ボイスオーバーで発声する音声を便りにちょこちょこと作曲っぽいことをしなが
ら、ボタンの持つ役割や設定項目の紹介なんかをゆっくりゆっくりしていきたい
と思っています。

どこまでうまく紹介できるかわかりませんが、いつものように20時ごろからだ
いたい1時間程度の配信を予定しています。ぜひお時間があり興味がありました
らご覧ください。

配信URL
http://twitcasting.tv/dyparabi/
配信中はtwitterのハッシュタグ
#parabi
にてリアルタイムに皆さんの質問を受け付けたいと思います。またtwitterをさ
れていないという方の質問につきましては、メールアドレス
s-posi-dy@xxxxxxxxxxxxx
まで事前に質問を送っていただければ配信の中でお答えできればと思っています。
事前質問は19時30分ぐらいまでに送っていただけるとありがたいです。

また過去に配信しました楽器アプリの実演につきましてはiKaossilator編と合わ
せてアーカイブとして公開しています。こちらよりまとめてご覧いただけますの
で、よろしくお願いいたします。
http://daisukesinkaron.blog8.fc2.com/blog-entry-2042.html

以上になります。本日20時より、皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

以下は署名です。

山本大輔
メールアドレス
s-posi-dy@xxxxxxxxxxxxx
ブログ、徒然DY進化論
http://daisukesinkaron.blog8.fc2.com
ポッドキャスト番組、DYのPULVERIZEBEAT
http://pulverizebeat.seesaa.net/
番組メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=249557
mixi内番組コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3596499
myspace
http://www.myspace.com/daisukeyamamoto/
twitter
http://twitter.com/dyparabi/
スカイプID
daisukesinkaron

-----
No virus found in this message.