1558 アプリ紹介for iphone

今回は二つのアプリ紹介です。
1
bab bab(バブバブ)
乳児のいる家庭で、乳児が泣き止む音を出す物です。
操作は、起動してiphoneを振ったり、傾けたり裏返したりします。
音声を止める必要はありません。
かなり効き目があるらしいですが、
普通の子供は、幼稚園の年少組みなので、効かないもんね(^_^)
2世界の犬図鑑
名前や原産地で、犬を調べたり犬の病気を調べることができます。
ボイスオーバーと愛称が良く、内容う読ませることが、簡単にできます。
このアプリは、今月中は割引されています。

--
     ***   普通の子供   ***