1496 アプリの紹介

おはようございます。千葉の中川です。

今日は、ミートアイというアプリの中で紹介されていたゲームアプリの紹介にきました。

アプリ名  アイモバi

これは自分がプロデューサーとなりアイドルを育てるアプリです。担当しているアイドルのファンを増やしていくとイベントが発生します。

画面にアイドルが写っている時にタッチすると反応してくれます。ただ、このアイドルに触れると時だけはボイスオーバーをオフにしておかないと反応しません。

また、iPhoneをシェイクするだけでも反応してくれます。

お仕事してファンを増やしてアイドルの反応を楽しみましょう。いや、日本一のアイドルにしましょう。

まずは無料会員登録をさてアプリ内のヘルプを読む事をお勧めします。

また、おそらく殆どの動作をボイスオーバー環境で使用出来ますが、自分が選択した項目が何の選択メニューかはどれも「ボタン」としか発声しません。段々どこになんの項目があるかは覚えられると思います。

次のメールに友達に教えるのボタンからゲームを紹介します。

以上です。