1470 Re: iPhone4+iOS5.1

坂本です。

おっしゃるように良くなっていると思います。5。01の頃はキーボードでの入力などでもたつくとコロなドがありましたが、今は改善されていますね。
また、VoiceOver のピッチ変更を使用をOff二するとさらに左右のフリック操作などの速度が改善します。

iPhoneから送信