1442 Re: アプリの紹介『ドコデモFM』

品川さん皆さんおはようございます、北海道の山森です。
品川さん、アプリの紹介を有り難うございます。
さっそく検索しDL してみました。
機動すると東京FM の番組が聞こえてきましたが、
番組切り替えや音声の停止・再開をさせる事が出来ず困っています。
番組切り替えについては品川さんも書かれていましたね。
皆さんは上記の件、いかがでしょうか? 宜しくお願いいたします!