1337 Re: 連絡先編集について

東京のやまちんです。
中川さん、皆さんこんにちは。

追っかけ質問です。
答えでなくてすみません。

私も数日前からチャレンジしているのですがうまくいっていません。

方法はいくつかあるのはわかりました。

試したのは、YAHOOのウエッブメイルにアドレスを登録して、それをねっと経由で取り込む。
これはウエッブメイルが最新で無いと駄目なようで、以前最新版にしましたら、音声で使えず、元に戻しました。
これを使うには見える人がいるときで無いと怖くて試せません。

次にiTunesで転送できるようですが、大事なところで音声に出なく、偶然うまくいったかと思ったら、YAHOOで拒否されました。
これはやり方が正しければいけそうですが、なんせ音声が出ないので不確かです。

次に中川さんが書いていました、アウトルックを使うやり方ですが、普段使っていないので、アドレスをインポートしようとしましたが、うまくいきません。
なにやらインポートに必要な物があるようでそれを入れないと駄目なようで、入れようとしましたが、それが無いということで止まっています。

調べた結果、いくつかの方法があるようですが、ひとつとしてうまくいっていません。
私からもやり方を教えていただきたくお願いします。

やまちん

<07700171-EC33-4B85-99C8-E7CA1AE6CEF5@xxxxxxxxxxx> の、
   "[aa:1336] 連絡先編集について" において、
   "dekapurimo_nakagawa@xxxxxxxxxxx"さんは書きました: