1335 Re: 製品情報: ケース一体型の型 iPhone用ワイヤレスキーボード

みきさんMLのみなさんご無沙汰のモグタンです。
先日秋葉原で複数のIホン用キーボード見ましたが、決断できずにおりました。
このご紹介いただいたのには大いに興味を引かれます。
とても有益な情報ありがとうございました。
なお返信遅れましたことお詫びします。

以下は今回の送信のみ残しました