Sent: Wednesday, January 04, 2012 6:43 AM
To: appleaccessibility@xxxxxxxxxxx
Subject: [aa:1310] 無変換キー割り当てソフトの紹介

 本田です。

MacにパラレルズでWindowsを入れている方も多いかと思い、投稿いたします。
JAWSやNVDAに必要な無変換(かな・カタカナ変換キー)を割り当てるソフトです。
Mac側にインストールして、システム環境から設定します。
と言ってもチェックボックスにチェックを入れるだけですよ。
アンインストールも難しくないので、キー割り当てがうまく行かずめちゃくちゃ
になったら削除してください。
ただし、あくまでも自己責任です。

http://pqrs.org/macosx/keyremap4macbook/extra.html.ja

本田より!