1302 MacでのINSキーについて

MLの皆様

明けましておめでとうございます。
小平の朝山です。

はじめて投稿させていただきます。

さて、先日、本田様の投稿にもありましたが、
私もJAWSゆーざーで、「INSキー」について難儀しております。
昨年、必要にせまられてMacBookAirを購入し、
ブートキャンプでWin7ホームプレミアムをを入れました。
そしてJAWS Ver10を入れています。
基本動作は全く問題ありませんが、
肝心の「INSキー」の処置がわかりません。

井上さんのアドバイスより:
>別途Macにキー割り当てソフトを導入する必要があります。
@@@@@
との事ですが、何方か良いソフトご存知ありませんか?
また、どのキーに割り当てると無難なのでしょうか?
 ご教授頂けると幸いです。
普段、なかなか時間がとれず、
せっかくのMacBookAirも、買ったままで放置の日々でしたが、
やっと冬休みに入り、
MacOSと、Mac上のWin7を楽しんでおります。
まだMacの事は殆んど解らず、全てこれからではありますが、
このMLの投稿を楽しみにしております。

では皆様、今年も良い年であります様。
宜しくお願い致します。