1292 【解決】Re: iTune V10.5.2での現象

 本田です。

 Appleケアのサポートで6つのAppleソフトウェアをアンインストールして
iTuneの再インストールをしたら下記現象はなくなりました。
お騒がせいたしました。
取りあえずレアケースのようでした。

本田より!