1289 Re: クレジットカード情報の登録について

大分の山本さん、MLの皆さんこんにちは。ちばの中川です。

PCからの登録ですね。おそらくですが、最初のエディットボックスにカード番号(おそらくハイフン無し)、次のエディットボックスがセキュリティーキーだと思います。

JCBカード裏面のサインをするエリアの右上端にある数字の下3桁がセキュリティーキーです。

試してみて頂けますか?

以上宜しくお願い致します。