1268 Re: 各アプリの完全終了について

 本田です。

 山森さん、

マルチタスクの終了は覚えておくと常駐Appを停止させるのに便利ですよ。

まず、ホームボタンを素早く2回押します。
マルチタスクに入ります。
(ボイスオーバーではAppスイッチャーと発します)
ホームボタンの上に横に4つのアイコンが表示されます。
そこにSkypeのアイコンがなければ右から左に
3本指でスライプして次のページをめくって探してください。
Skypeのアイコンが見つかったら、Wタップをして2回目のタップで
指を離さずに長押しをします。
スイッチャーから削除と言いますので、目的のAppアイコンを通常のWタップをし
ます。
これで削除(Appの終了)となります。

本田より!