1234 Re: iPhone用カメラシャッターリモコン

本田さんへ

こんにちは。
すでにチェック済みでもしれませんが、iPhoneに直接取り付ける「LiveAction Camera Grip」と、リモコンのように離れて使用する「LiveAction Camera Remote」との2種類あるようです。

LiveAction Camera Gripは、iPhone 4と第4世代iPod touchに物理的なシャッターボタンを増設する、Dockコネクタ接続のアクセサリ。無料のアプ「LiveAction」で撮影する。税込4,980円。
iPhone 4Sは動作確認中とのこと。

Appleオンラインストアで販売中
http://store.apple.com/jp/product/H7336PA/A?afid=p215%7C2232832&cid=AOS-JP-AFFC-PRODUCT

Appleオンラインストア 新製品情報
http://arigato-ipod.com/2011/11/apple-store-new-item-111125-belkin-liveaction-camera-grip.html

iPhoneにシャッターボタンをつけるアクセサリ、米Belkinから
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1111/21/news028.html

以上、参考まで。

(このメールはMikiPadから送信してます)

Miki