1213 Re: iOS5.01βリリース

坂本です。

## うるさいようですが一応ねんのため。

 これは5.1 betaのお話だと思いますが、beta版についてはAppleに開発者登録をした者が動作検証用に使えることになっています。またそのやり取りについては外に出してはならぬということになっているはずです。外に出せば立派なdeveloper契約違犯になるでしょう。
そのことを考慮して情報を出したほうがいいだろうと思います。
リリース情報をみんなに速く知らせたい気持ちもわからないではないですが、そのような微妙な事情も絡むということを考慮すべきだと思いますが。MLなどでは過去ログも残るのでなおさらのことです。

--
Mitsugu Sakamoto, Argv