1024 Re: Iphoneについて

品川です。

auからのiPhone、本日のビッグニュースでしたね!
公式には何の発表もされていませんが…
ラジオ局のニュースでも報道されていたのには驚きました。

はたしてソフトバンクと同じような料金体系で販売されるのかが気になるポイント。
ソフトバンクなら大々的なキャンペーンがお得意ですしね。

もしauのiPhoneでテザリングできるのならかなり引き寄せられます。

孫さんはtwitterで何かコメントしてないかとチェックしてみましたが、今のところ反応はなしですね。
ただし、こんなコメントがありました。
iPhoneのこととは関係ないのでしょうが、タイムリーな内容だと感じました。

masason: 9月22日0時22分
http://twitter.com/masason/statuses/116532762919448577

関連記事は

iPhone 5をKDDIが11月にも発売? 日経ビジネス報道
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1109/22/news018.html

[ニュース] auから新型iPhone? KDDI・アップルともに「ノー・コメント」■9月22日13時4分
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/vv8MhqGdZq9_/31eda16ef67fab7e37c9128b4d332d16?ul=zs7tfQcIYyxyoiu4NkyjbSUTEX9TiC28oIgUfvp.vSL7jC8qE2Hatswy2qY.s3.KmL4ZeOWoGHj2AFs_NgaCyr88phPOcXMhHJ2hmJZtO_EEYdhAA

iPhone発売報道のKDDI株価、年初来高値を更新 ソフトバンクは大幅下落
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1109/22/news038.html

ついにソフトバンクの独占崩れる!! auが次期iPhoneを11月発売へ!!■名前:しゅん爺■9月22日7時50分
http://iphonefan.seesaa.net/article/227043554.html