937 iPod nanoについて

みなさまはじめまして。
パチパチくんと申します。
先日このMLに入会させていただきました。

今回は第5世代のiPod nanoについて質問をさせていただきたく投稿をさせていただき
ました。
このiPodにはボイスオーバー機能がついているようですがドキュメントトーカーの音
声を使うことはできないのでしょうか?
たとえば(たかし)とか(太郎)とかです。
ドキュメントトーカーをインストールしてiTunesで一応設定はしてみたのですがボイ
スオーバーキットとか言うのがダウンロードされてどうやらそれが自動的に入ってし
まったみたいなのです。
これはボイスオーバー機能を有効にするにチェックを入れてしまったからなのでしょ
うか?
読み上げ機能を有効にするだけにチェックをつければいいのでしょうか?
それともこのiPodはボイスオーバーキットの音声しか使用できないということでしょ
うか?
おわかりの方がいらっしゃいましたらご教授願います。
OSは、windowsXP SP3です。