852 Re: ipad2でアプリが開かなくなりました

東京の山本です。

自己resになります。

アップルのサポートに電話をして解決しました。

ホームキーと電源ボタンを長おしして、リセットで解決です。
パソコンでいるフリーズしたような状態だったのでしょうか。

お騒がせしました。
山本

<201105062314.CCJ73484.TZ3BVZ4@xxxxxxxxxxx> の、
   "[aa:850] ipad2でアプリが開かなくなりました" において、
   "YAMACHIN <yasyu32@xxxxxxxxxxx>"さんは書きました: