796 Re: ipodでのアルバム認識について

 MISONOです。

>wavファイルにmp3のようにタグなどが無いのでしたら
>今回のようなことが起こっても、
>主導で認識させるのは無理ですよね?
>mp3なら自分でタグを編集して、アーティストを書き込んだりできますが。
>wavの場合はCDから取り込んで、アーティストが認識されなければ他に方法はないので
>しょうか。

下記のサイトから関連の情報を参照して、
チャレンジしてみてください。

アップル - iTunes - チュートリアル
http://www.apple.com/jp/itunes/how-to/index.html#management-editinginfo