745 Re: iOS 4.3

僕は普通の子供だよ。

> 早速updateしてみましたが、VoiceOverの誤読は改善されてはいないみたいで
す。
> 全体的な動作も以前よりもっさりした感じがします。
これは困ったな。
そんなにダラリーンナ現象がが、酷いんですか。
それなら今回は見送ろうかな
なお、僕のサイトは移動しました、。

新しい場所は

http://kodomo-001.kids.coocan.jp/

です
子供はそれこそ、子供の国に行きました(笑)