640 Re: [aa:639] mp3ファイルのid3tagについて

Misonoです。

> 今日はmp3ファイルのid3tagについて質問させてください。
> ipod touchの第4世代なんですが
> mp3ファイルを編集するときに、id3v2.3かid3v2.4のどちらにすればいいのか

私自身はそういったことを考えたことがありませんでした。

とりあえず下記のサイトを参考に使いたい方を検討してみてはいかがでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/ID3タグ