554 解決しました。

こんにちは若旦那です。
ニュースアプリはちゃんとインストールされていたみたいです。
直前にiPhoneからiBooksを削除していたため、ホーム画面にダウンロードしたアプリが
表示されなかったみたいです。
iBooksを戻したらダウンロードしたニュースアプリが全部現れました。
よく分からないけど一応解決です。
でもどのアプリもVoiceOverでは駄目でした。
うーんVoiceOverで使いやすいニュースアプリないかなぁ。
せっかくなので最近便利に使っているアプリを一つ。
「AROUND ME」
現在いる近辺の飲食店やスーパーを検索してくれるアプリです。
検索するカテゴリーがまだ少ないですが、類似アプリの中では私の地域では一番ヒット
件数は多いです(笑)。
では。