404 iPodについて

iPodについて私も質問があって、出てきました。

私は、iPod nano第4世代8gbを使用しています。音声はdtalk
erを組み込んであります。
しかし、何度同期しても読んでくれない曲名やアーティスト名があります。これ
はなぜでしょうか?改善方法がありましたら、お教えください。宜しくお願いし
ます。