389 今後のボイスオーバーについて

陽介です。
今日はiPhoneに付いているボイスオーバーの機能について質問です。
現在はよみあげてくれない漢字変換は、バージョンアップなどにより今後改良される
見込みなどはあるのでしょうか?
現在使用していて、そこだけがとても不便です。どなたかご存じの方は教えていただ
けないでしょうか?
 また、それをカバーするような機能やアプリなどをご存じの方もぜひ教えて下さい
。
よろしくお願いいたします。