376 音声電子コンパス公開

石川です。

GPSセンサ、 方位センサ、加速度センサ情報をブレイルセンスに送ることのできるiPhone用音声電子コンパスアプリを作りました。
単独でも音声電子コンパスとして使えます。
VoiceCompassという工夫のない名前ですが、無料です。
なお、VoiceCompassからの情報を受け取って方位、付近の施設検索、住所、デッドレコニングなどの情報をユーザに提供するブレイルセンス、ボイスセンス側の電子コンパスアプリは、まもなくリリースする次のファームから乗ります。