229 Re: MACのキーボードに関して

 MISONOです。

モグタン,、いつも投稿ありがとうございます!

とうとうMacBookの購入に踏み切ったのですね。

これはマックユーザーさんじゃないとなかなかわかりませんよね。視覚障害の方
だけではなくて、どなたかわかる範囲でもかまいませんので何かわかることがご
ざいましたら、どうぞ教えていただけませんでしょうか。

P.S. 先日、家電ショップで27インチのiMacをみてきてよだれが出ました。

以下、引用のみ。