181 Re: iMac(24インチ)

みそのさん今晩は、モグタンです。
そうですか・・・・。
私も結局夏に壊れたノートPCの買い換えをマックブックプロにしました。
まだ手元にないのでどんな風になるか判りませんがともかく楽しみ!(笑)。
視覚障害者がどんどんMACを浸かってアクセシビリティーを向上させる方がむちゃ
くちゃ高いスクリーンリーダーを購入しなければ使えないウインドーズより断然有利
ですね!!。
あっでも私はもう9年近くMACから離れているのでキーの配列とかショートカット
とか忘れてしまって・・・(苦笑)。
これからしばらく地獄??
ではではMACユーザーさんが一人でも増えますように!!。そして日本語版のボイ
スオーバーが標準搭載されるようがんばりましょう??。
なんちゃって。
あっなんちゃんもMACユーザーでこちらのMLにも参加なさぅているんですよね?
アイホンの購入もあと半月で可能になる私ですが、だれかお尻を蹴飛ばしてくれない
と無理かなぁ・・・(笑)。
ではではまた便利なMACの使い方でもあれば情報をお願い致します。

以下は送信されたメールです。