70 アイフォンでyoutube

Misonoです。

今週に入ってからyoutubeで楽しんでいます。

突然ですが、新聞で、昨日、川村カオリさんが亡くなったというニュースをみて、
最近、日テレの金スマで川村さんの特集があったという情報を聞いて、
アイフォンで、youtubeで探して、先ほど涙を流しながら全部視聴し終えました。

と・・・。

アイフォンの方がパソコンでyoutubeを操作するよりも楽だなあと思いました。
おかげさまで、途中で間を開けて妙にしらけた気分にならずに、すべて番組を視
聴しました。

あと、youtubeで、今日の人気動画をみたりして、最近は毎日にやにやしてます。