45 Re: 新聞記事をアイフォンで読む

 MISONOです。

追記です。

あらたにすをアップルストアで探す場合は、ボイスオーバーで文字検索するのは
大変だと思うので、カテゴリで探すとよいです。

アップルストアのカテゴリ別の表示切り替えをして、カテゴリに「ニュース」が
あります。このなかに「あらたにす」が確か5個目ぐらいにリストされてます。

そのほか産経新聞の紙面を丸ごとそのまま読むことができるアプリも、同じとこ
ろにリストされてますが、こちらは現状(まだちゃんとみてませんが)使うこと
ができない感じです。紙面を丸ごと読むことができる一方で、画像をそのまま貼
り付けているっぽいので。

以下引用のみ。