41 Re: 外出先でアイフォン

 MISONOです。

次期アイフォンが出るのは1年後でしょうねえ。

アイフォンは、内蔵のプログラムをアップデートすることができるので、一度搭
載された機能に関しては、バージョンアップで対応していくんじゃないでしょう
か。バージョンアップは無償ですよね。

今年中はアイフォンが値下がりするとは思えないので、実質キャンペン適用の9
月30日までに購入するのが安いということになるでしょうか。来年になれば、ア
イフォン本体の価格が安くなってきそうです。

らくらくフォンをこの前店頭でみてきたら5万ぐらいでした。

以下引用のみ。