12 Re: 削除の操作は?

 misonoです。

とりあえずブックマークの削除方法だけ。

削除のところのチェックマークをオンにしたら、そのオンにしたチェックマーク
の同じライン上の右端のところに削除ボタンが表示されます。
これをダブルタップしてください。
その後完了をタップだったと思います。

以下引用のみ。